やっぱり・・・「マサラ」

Dursan2008-01-02

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
池袋もお店が開いていませんでしたが、江古田はもっとです。「一心軒」、「神楽」、「いちや」など、ラーメン屋さんが頑張っていますが、他の選択肢がほとんどありません。昨日はラーメンでしたので、かぶりたくありません。
本日は「マサラ」(前回)に行ってきました。
本日はシシカバブセット(1,180円:ライスorナン、カレー、シシカバブ、サラダ、ドリンク)を頂きました。ドリンクはもちろんマンゴーラッシーです。
このセットですと、ナンとライス、カレーの種類が選べます。ナンと、茄子とジャガイモのカレーを選びました。
カレーはスーパーホットで頂いたのですが、ちょっと辛すぎたかもです。茄子は油処理がしてある感じで少ししっかりした感じになっています。ジャガイモも柔らかい感じでいいです。こちらのナンは他のお店より柔らかい感じです。
シシカバブは本格的なのか、結構羊が強いです。このブログを始めてから、っていうか昨年後半ぐらいから急に量も辛さも旧にいけなくなりました。牛のにおいとか羊のにおいも結構つらくなりました。昔同じものを頂いたのにダメになっていました。
んーーーーーー?
あ、マンゴーラッシーは美味しかったです。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。