春のカフェ飯02「Toris Cafe」

Dursan2008-04-27

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「Toris Cafe」(サイト)に行ってきました。
江古田に住んで長いのですが、チョット気がつきませんでした。今回忘れないように気をつけていきました。奥まった所にある分、「Cafe ESCAPE」よりは入りやすいです。中はこじんまりとしていて、プライベート空間っぽい感じ。小さいのですが店員さんが一人で切り盛りしていてちょっと大変そうでした。
ランチは700円の日替わりが2種類あって、本日はハヤシライスとパングラタンでした(サラダ付き)。パングラタンのドリンクセット(200円:コーヒーor紅茶を冷or温で、本日はアイスコーヒー)を頂きました。
パンの上に鶏モモ肉、シメジ、ブロッコリーが乗っていてチーズがかかっていて、焦げ目がつくくらいまで焼いてあります。その下は4枚切りぐらいの食パンのさいの目切りに、クリーム系のソースかかっているものがあります。少し塩味かきついかなと思ったけど美味しくいただけました。

こちらもなんだかのんびりできる空間です。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。