ランチメニュー替わりました「すてーき亭」

Dursan2008-05-03

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「すてーき亭」に行ってきました(前回)。
頂いたのは「気まぐれハンバーグ」(525円:ご飯大盛無料。週ごとにソース変更、本日は洋食ソース)です。
しばらく行かないうちにランチメニュー替わったみたいです。現在はサービスランチシングル(525円)が気まぐれハンバーグ、ランチステーキ、豚肉しょうが焼き、照り焼きチキンで、上記から2品のダブル(903円)、3品のトリプル(1,260円)があります。
本日のハンバーグソースは洋食ソースでした。デミグラスソースではなくて、肉汁にケチャップとウスターソースを加えて作ったソースに近い感じです。ハンバーグ自体はファミレスのそれとほぼ変わらない感じです。これは変わらないですね。また、付け合せはコーンだけというのも以前と変わりません。後はお味噌汁とご飯がついてきます。
まあ、久しいので行ってみましたがこんな感じですね。
ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。