少しメニューが変わったかも「山田中華飯店」

Dursan2008-06-29

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「山田中華飯店」(前回)にいってきました。
頂いたのはランチCセット(900円:汁なし坦々麺、ミニ魯肉飯、水餃子4個)
汁なし坦々麺はこんな感じです。

もやし、小松菜、白菜、鶏肉が乗っていて麺の下にはごま風味のタレが仕込んであります。混ぜるとこんな感じ。

魯肉飯はこんな感じです。

接写しているので大きく見えますが、実際はちょっと大きめの中華料理店の深い取り皿ぐらいの大きさです。ちなみに卵はウズラの卵です。お肉は醤油ベースで甘味はあまりないタイプです。お肉の味を感じられます。チョット乗っている高菜がアクセントです。
水餃子はモチモチです。

横にあるのはニンニクをつけた醤油です。これが美味しくて、餃子を頂いた後に魯肉飯にもかけてみました。すごく美味しかったです。
しばらく行かない間に見慣れぬメニューが、焼肉定食(850円)、叉焼丼(M:500、S:300円)、麻辣涼麺(700円)などです。また、レディースセットも出来ていました。麻辣涼麺に興味を惹かれました。叉焼丼ももとの叉焼が美味しいので機体です。
なんかやってくれそうな感じがしますので、今後も目が話せないお店です。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。

tabelog 山田中華飯店 (やまだちゅうかはんてん)