祭りの後、後の祭りそしてハローウィン「天下一品」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「天下一品」行ってきました。サービスランチ(810円:ラーメンと日替わりのトッピングご飯[日曜日は明太子])を頂きました。
ラーメンはいつもどおりの味です。

明太子ご飯ですが、私には明太子が多すぎる感じです。

現在、天下一品ではフェアを開催中です(詳細)。
今回、面白そうなので、美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪で写真を変換してみました。

本日の「菓子工房こたけ」
新製品(本日発売)の小豆(367円)を購入。しかし、箱から出すのに失敗しましたので写真なし。
小豆のクリームの下にミルクと抹茶のムース、その下にタルトです。個人的にはベースはロールケーキの方が和の香りが立ってよかったような気がします。
で、10月31日にハロウィンやるってさ。

「仮装してきてくださいね」って言われましたけど、

無理です。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。