まあ一年振りだこと「天津厨房」

Dursan2008-10-11

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「天津厨房」に行ってきました(前回)。
頂いたのは本日のランチ(700円:チャーハン(半ラーメン、水餃子付き)、スープ無料[セルフ])です。
昨日コメントを頂いたこともあり、また、なんだか食べたくなったので行ってきました。でも、レバニラは昨日いただいたので今回はパスです。

チャーハンはいつもどおりです。でも今日は醤油が強いかな?チャーハンの中のチャーシューの八角が微妙に香っていい感じです。

普通のラーメンは頂くのが始めてです。いつもサービスのスープを頂いていて、こちらのスープは独特だなと思っていたのですが、ラーメンのスープもそんな感じです。チャーシューの八角の香りはより強く出ています。

水餃子、タレは甘辛い感じです。

いつもだと(多分武蔵高校の)高校生がワイガヤで活気があるので、チョットはいりづらい感じがあるかもしれませんが、安くてボリュームがあるので学生さんは行ったほうがいいすよ。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

天津厨房 (中華料理 / 江古田)
★★★★ 4.0