後は勇気だけらしい「キッチン太郎」

Dursan2008-10-18

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「キッチン太郎」に行ってきました(前回)。
頂いたのは「今日のおすすめ」(760円:チキンカツ、オムレツ、クリームコロッケ)です。3点盛です。
太郎焼肉が食べたかったんですけど、追加注文できるか聞けないまま。前回も勇気がなかったのですが、今回もらしいです。

オムレツはもう少しオムレツ自体に塩があるといい感じです。そのほかは言うまでも無くいつものとおり美味しかったです。
なんかサインがありました。タイガースの41番、ですね。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

キッチン太郎 (きっちんたろう) (定食・食堂 / 江古田)
★★★★ 4.0