まあまあの一日「点点」

Dursan2008-10-13

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「点点」に行ってきました(前回)。
頂いたのミックスランチ(600円:ギョーザ5個、春巻き1本、鳥唐揚げ2こ、ライス、味噌汁)です。ちなみに味噌汁はセルフで、のみ放題です。って今回も同じものを頼んでました。学習力のなさが浮き彫りです。てーか値上げしてるじゃん。

今回もなんか結構時間がかかってしまいました。まあ全て焼きたて、揚がりたてがいただけますのでしょうがないかという感じです。お値段のお得感は薄れました。
世は並べて値上げラッシュ・・・・世知辛いわぁ・・・・・
ご馳走様でした。
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。