原点回帰?  「宮崎とんこつ 神楽」

Dursan2008-10-25

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「宮崎とんこつ 神楽」に行ってきました(前回)。
本当はチキン南蛮が食べたかったのですが、メニューが簡素化されて、肉おにぎりとかが無くなっていました。もちろんチキン南蛮も無くなっていました。

ラーメン(700円:もやし追加150円、ランチライス無料)を頂きました。
麺は変わらず細めの麺で、硬めでお願いしたのでしっかりした歯応えです。スープも変わり無くあっさり目の豚骨です。もやしも変わらず細めで、チャーシューもしょっぱいです。
ほんとに変わりません。

もちろんニンニク醤油もいれましたよ。
しかし、トッピングが馬鹿高いのも相変わらずですね。

かわったのはナイツのサインぐらいかな?

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

宮崎とんこつ 神楽 (みやざきとんこつ かぐら 【旧店名】薬膳とんこつ 神楽) (ラーメン / 江古田)
★★★☆☆ 2.5