何事?「スパイス ダイニング バー」

Dursan2008-11-01

どもども「江古田でランチ」です。本日は桜台編です。
本日は「二郎」西用と思っていましたがお休み。で、「破顔」さんに行こうと思っていました混んでいたのでインド・ネパール料理の「スパイス ダイニング バー」 さんに伺いました。
店の前にはランチの看板が、

すごい、インド風かなーと思っていたら、メニューにアチャールがありました。で壁にはネパール国旗とヒマラヤの写真があり、レジの後ろにはククリナイフの形をしたボトルが。どうみてもネパールです。ありがとうございました。
ランチメニューは3種類
Aセット(780円):ナンまたはカレー、カレー1種、サラダ、ドリンク
Bセット(980円):ナンとカレー、カレー2種、サラダ、デザート、ドリンク
Cセット(1,250円):Bセット+アチャール+タンドリーチキン
です。本日はBセット(野菜カレーと本日のカレー:まめとチキン、辛さは普通、中ホット、ホット、ホットホットで選択 ドリンクはラッシー)を頂きました。



右側が野菜、左が豆とチキンです。
野菜カレーはジャガイモ、カリフラワー、インゲン、グリーンピース、人参、コーンです。スパイスの香りは柔らかめで塩味もいい感じですが、グリーンピース、人参、コーンで人参の食感が頼りないのでたぶん冷凍のミックスベジタブルを使っているのではないかと思います(違ったらごめんなさい)ので個人的には減点です。
豆とチキンのカレーの豆はヒヨコマメです。こちらはチキンも柔らかいのにボソボソしていなくて美味しかったです。ナンは美味しかったけど、ライスはもう少し何とかなった感じ。
ラッシーは半端無く濃かったので美味しかったです。
でも、以前桜台のカレーって「江古田日和」さんで見たなぁと思って、調べたら住所が一緒でした。何があったのでしょうか?

で、江古田にもどってプライスくらぶでお買い物。そして、PIECEのはす向かいに出来ていた

これは一体なんなんだろう?

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

スパイスダイニングバー (カレー(その他) / 桜台)
★★☆☆☆ 2.0