ひそかな楽しみ「洋包丁」

どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「洋包丁」(前回)に行ってきました。
頂いたのはジャンボ焼き(750円)です。

あれ?確か以前はキュウリがあったような気がしましたが・・・・・
私はこのメニューが「洋包丁」で一番すきなのですが、これに生卵(50円)をかけると

こんな感じでまろやかになります。お腹が許すならこのタレと玉子の合わさったのでもう一杯ご飯がいけます。
行けなくなったのは、年のせいかもです。
なんでもないことですが、これが私のひそやかな楽しみです。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。