風邪を引いたので02

Dursan2008-12-21

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「済州」 に行ってきました。引き続き風邪でしたのでカルビクッパ(700円:本日のランチで600円)です。
サラダと小皿。小皿は出しまき玉子です。カルビクッパが熱いのでとって置こうかとも考えましたが先に頂きました。


んで、カルビクッパ

ちょっと朝に熱が出て汗をかいたので、しょっぱめの塩加減がありがたいです。具は葱、人参、大根、もやし、カルビ肉を炊いたものです。最後に溶いた玉子が入っています。カルビの量が少ないのが少し気になりましたが、野菜は煮込まれた感じで個人的には好きですし。玉子のふわふわ感がいい感じです。
個人的にはサムゲタンにも気が惹かれましたが、チョット辛い目で少し汗をかいていい感じです。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません