でっかいハンバーグ「キッチンOBASAN」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「キッチンOBASAN」に行ってきました。
頂いたのはハンバーグ(940円:ライス、味噌汁つき。ソースはしめじ入りのデミグラスソース)です。


このお店、通常メニューも結構大きいのですが、ハンバーグもこれまた大きいです。そして、お肉も結構形の残ったあら引きでお肉の風味が堪能できます。付け合せはほうれん草のバターソテーとマッシュポテト。これをハンバーグをいただいた後、肉汁の出たソースに絡めていただくのが最高です。
サイドメニューでクリームコロッケ(190円)もいただきました。

バターの香りが強くていい感じにデミグラスソースとあいます。よかった、たのんどいて。
 
で、桜台まで足を伸ばして夕飯のお買いものです。
ミートピア」が18日に閉店して25日に「ジャスト」というお店に変わるとか。
江古田に越してきて、今までお世話になったお店なのでとても寂しいです。

メンチはコロッケも美味しいけど、やっぱり最近のお気に入りは、フライドチキン(200円)です。これが結構いけるんです。


新しいお店になっても残っているといいな。
  
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。