そう、ここはトキ。大盛りの殿堂 「トキ」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
最近疲れがたまってきて、朝ごはんを食べないことが多くなってきました。で、昼におなかがすいて、待ちきれない感じになってしまったので欧風カレーが食べたくなってしまいました。なんで欧風カレーかというと、いわゆる欧風カレー、すなわちライスカレーはオーダーから料理が来るまでの時間が短いからです。インドカレーだとナンが焼けるまでとか、調理に時間がかかったりします。
頂いたのはチーズカレー(700円)で、あまりにもおなかが空きすぎて思わず「大盛り」(150円増し)といってしまったのです。
そう、ここはトキ。大盛りの殿堂です。でもあまり何も考えず。「ま、いっか」と思いましたが、さすがに来たライスの量でちょっぴり後悔。

これ、福神漬けも2倍ほどあるので大きさがわかんないかな?量的にはたぶん通常の3倍です(コピーライトby赤い彗星)。

でルーも来て、頂きました。
苦しかったけど、美味しかったので完食です。
     
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません