暑いので 「お志ど里」&「ケバブバー ばろ平」 編集

Dursan2009-05-10


どもども「江古田でランチ」です。本日は久々の江古田編です。
もうすぐ梅雨ってことで、暑いですねぇ。であんまり考えたくないのでちょっと間の空いた「お志ど里」へ、で、いつものモツ煮込み定食(550円)をいただきました。

味噌汁以外は何時もどおり最高でございます。でも・・・
味噌汁が貝じゃない!!残念っ
この差は大きいです。不況でなのかなぁ?たまたまなのかなぁ?
 
で「ケバブバー ばろ平」 を覗いて「ケバブロール」(ビーフ、チキンにかかわらず、プレーン200円、チーズ250円)の有無を確認。
ありやした。
家に持ち帰って、オーブントースターで暖めなおしました。

チーズがチキン、ノーマルがビーフです。特製ソースはマイルドで、下にキャベツが入っています。普通のピタパンのやつほどのボリューム感は無いですが、中学高校の部活帰りに頂く感じのなつかしい感じって言うか、親近感っていうかがあります。もちろん、ケバブの美味しさをパンが損なう感じもありません。
惜しむらくは作ることのできる量の限界があるので、売り切れる心配があることかなぁ。たぶん平日は結構売れると思うし。
でも、一度は食べてほしい味です。

    
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません