疲れてるので

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。


本日は疲れてます。なんだか適当にふらふらと町に出て、「まつば食堂」へ
モツ煮込み(250円)と肉ナスはさみ揚げ定食(680円)を頂きました。

モツ煮込みはあっさりしていて、しょうがとごぼうの風味が効いています。

肉ナスはデミソースがかかっています。今までは醤油かウスターソースで頂くこと多かったのでちょっと新鮮です。でも後半分に切ってほしかった。ひとつがかなりでかいです。

本日はこの辺で
  
ご馳走様でした
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。