江古田っぽい「Regalo(レガロ)」&「ケバブバー ばろ平」

Dursan2009-06-07

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
昼過ぎまであまり食欲が無く、その上「太一×ケンタロウ 男子ごはん」がスペアリブで「江古田にねーよ」ということで軽く食事をするつもりで、なぜか昨年末の開店から足を運んでいない「Regalo(レガロ)に行ってきました。ラーメン太陽の横の角から千川通り方面に抜ける途中、以前100円ショップがあったところです。

中に入るとカウンターに生ハムが一本ありまして、なんか旨そうです。ものすごくかぶりつきたい誘惑に駆られました(たぶんやったらすごくしょっぱいんだろうけどね)。
んで、「ハムチーズのホットサンド」(530円:サラダorポテトのチョイス。ドリンクセット150円)を頂きました。

外はカリカリ、中はハムの風味にチーズかトローリです。そのうえブラックペッパーを利かせた感じがとてもよくて、頂いた後に食欲が出てくるという結果に・・・。
そこで定番の「ケバブバー ばろ平」 によったというわけです。
今日から新メニューとのこと。どんなのかというと。
 
1.レギュラーサイズのケバブが少し小さいサイズになり、価格も300円になりました。これまでの大きさ女性だとちょっと大きいかなと思っていましたがそんな心配もなくなりました。これまでのサイズはビックサイズとなりまして、これまでどおりの500円となります。
2.セットメニューができました。ポテトとドリンクでプラス260円。サラダとドリンクでプラス230円です。
3.中華風バーガーなるメニューができました。250円です。ポテトセットだとこんな感じです。

 

中華風バーガーはちょっとパテが変わっています。パテの断面を見るとあれが入っていると思うのですが、うかつなことは言いっこなしで。興味のある方は食べてみてください。でも結構ボリュームがあるよ。
ついでによることが多いお店なので、テイクアウトメニューの充実は結構うれしいです。
 
ご馳走様でした
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。