メニュー変わってました

Dursan2009-08-12

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
「上海ワンタン本舗」のメニューが増えていたのには気がついていましたが、なかなかいけず、ここまで引っ張ってしまいました。


で、サービスセットの「ビビンラーメンとミニ丼」(680円:200円プラスでミニワンタンスープつき)を頂きました。


ミニ丼は中華スープの塩味のあんのなかにふわふわの卵と鶏肉ときくらげが、そしてごま油でまとめてあってまさに中華風親子丼といった感じ、あっさりとしていて美味しいっす。ワンタンスープはワンタン3つのボリュームに加え、スープ自体も具の岩のりや揚げねぎ、ザーサイの風味があってあっさりとなおかつ適度なボリュームでいただけます。で、ビビンラーメン

まあ、端的に言うと「キムチ風味ダレ和え麺」なので、ちょっとビビン麺とは違うのですが、これはこれでキムチ風味なれどベースのたれが甘酸っぱくて食欲がそそられます。
変わらずいい感じです。


 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません