早食男子「洋包丁」

Dursan2009-08-15

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は当番で仕事、で11:00〜と早めの昼食(兼 朝食)です。
盆&11:00ということであまり開いている店が無いので、迷わず「洋包丁」へ。で、迷わず「ジャンボ焼き」(750円)を注文。
だって、主体豆腐だし急いで食べても胃にあまり負担かかんないかと思って・・・

タレかけご飯などの反則技を使い、短時間ですごく楽しみつつ食事終了&帰宅&エントリ書き。
久々に食ったがやはり美味しいね。あのタレ。
さてトッピングのきゅうりはいつ復活するのやら。
では、逝ってきます。
 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません