夏のカレー「Sagun」

Dursan2009-08-23

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は久々に「Sagun」です。おおよそ一年ぶりに来ると結構メニューも変わってたり、ラジバンダリ。


本日はエベレストセット(1,080円:好きなカレーから一品、サラダ、ナン、ミニライス、タンドリーチキンひとつ、ラッシー)をベジタブルカレーで注文。「辛さはベリーホットで」というと店員さんが「大丈夫かいな」っていう感じでしたけどね。しかし、なんか野暮な気がして「いや、前も食ってるし。」とはいわなかったっす。

ベジタブルカレーの具はジャガイモ、にんじん、インゲン、マッシュルーム結構いけてます。タンドリーチキンはお肉が柔らかいのにジューシーで、マイルドなスパイスの香りがいい感じです。
 
やっぱ、夏はカレーでしょ。
 

ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません