ちょっと足を伸ばして「ラーメン てつ」

Dursan2009-09-22

   
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
ちょっと足を伸ばしていこうとして千川通りを少し行くと、新しいラーメン屋がありました。場所は千川通りと環七の交差点から、千川通り沿いに少し桜台よりです。
その「ラーメン てつ」で本日頂いたのは「ドカ盛りらーめん」(700円)です。やさいがドカ盛りの「ドカ盛り」らしいです。

野菜でそうなっているのかもしれませんが、少し味が弱い印象。麺もスープも全体的にもの足りない感じです。今度は違うメニューを頂いてみたいと思います。
 
今週の「菓子工房 こたけ」

クレームキャラメル(231円)と「ばななな」(367円)。ばなななはチョコとバナナの強烈なかまし合いの感じ。でも旨いです。
  
 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません