コストパフォーマンス「石焼ごはん倶楽部」

Dursan2009-10-17


どもども「江古田でランチ」です。池袋編です。
本日はメトロポリタンプラザに本を買いに言ったついでに、7Fに出来た石焼ごはん倶楽部」に行ってきました。ピリ辛チキンゴハン(980円、バリューセット1,180円でサラダスープ、デザートつき)にねぎそばセット(210円)を頂きました。


ピリ辛チキンご飯

ねぎそば。
 
ピリ辛チキンご飯、ピリ辛なのはいいですが香りが薄い。ピーマンはいいがやっぱコストパフォーマンス的に (*'へ'*) ンーって感じです。デパートという立地上、やんぬるかなといった感じですね。
  
やっぱ、 江古田さいこー
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません