お休み中のまとめ

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
更新が滞っていてすいません。会社員からぷーへクラスチェンジしたり。HT-03Aを買っていじってたり、twitterの設定(@Dursan)をしてたりしたらすっかり更新できませんでした。てへっ
 
その間の分をまとめて(今回の更新はGoogleIMEにて行っています)
11/28
Esola池袋へ




館内の写真もとったのですが、撮影禁止とのことで掲載は控えます。全体的にちっさいっていうか狭いです。7,8階が食事コーナーですが高め、混んでたので食事はパスです。
んで、Parcoの東京純豆腐


カキチゲ(1200円)に春雨(50円)とバター(100円)のトッピング。しかし、味は普通だし、カキは小さい上に全く新鮮でないし。その上この価格、この量ですし、まったくの「金返せ」レベルです。正直もう行きたくないです。
 
11/29 福水苑

茄子の味噌炒め(680円)相変わらずコスパ最高です。餃子(2個で100円)もいいしメインも良かった。キャベツを入れるのは同かとも思ったが、全体的にマイルドになるので儲け物。
 
12/5ひもの屋網十


日替わり(850円:鯖みりん干し)。久々に行ったけど、ここの良いところはサラダバーが食べ放題で不足しがちな野菜がガンガン補えること。写真以外にもう一皿お替わりしてます。みりん干しは専門店だけあってさすがかな。
 
先程も書きましたが速報的に、twitter@Dursan)も使っていこうと思います。未かけらたフォローしてね。

 
つーことで今週からながーい休養ですわ、ぢゃねん
 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません