のんびり「同心房」

Dursan2009-12-06

 
どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
とりたてて書くネタもなく、ふらふらと同心房へ
 
定食から、豚バラと茄子とピーマンとじゃがいもの炒め(680円:ライス、スープ、小皿、デザート付き)を頂きました。


豚バラっていってもスライスをただ炒めたものではなくて、塊から下処理をしてそれを切って具にしてるので3ミリ角の千切りなのに柔らかいです。じゃがいもも下処理で素揚げしてあるのでフライドポテトに餡を絡めた感じになっています。またこれらの具をオイスターソースの餡でガッツり絡めてあって油っけもたっぷり、腹持ちもいいのでコスパは良いですね。
 
まっ、いい感じで休みます
 
ご馳走様でした。
   
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません

ツイッターhttp://twitter.com/Dursan