ばーきん!!

Dursan2010-09-20

 
どもども「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。
本日はサンシャイン60の地下一階。「バーガーキング」に行ってきました。
 
いま、バーガーキングではこんな楽しい企画が。

Bi-king
 
●ルール

    1. ワッパー類(グリルTeruyaki含む)をミールMMセットで注文
    2. それを食べきったら、バーガーの包み紙、レシート、フライ(ポテトorオニオン)の空き箱を持ってカウンターへ行き、お替りを注文
    3. 最初に注文したバーガーのみ運ばれてくる
    4. 食べきったら包み紙とレシートをもって、お替りを注文

 ※ラストオーダーは最初のレシートの時間から30分以内
 ※食べ残しは相応額の支払い

 
で今回、グリルTeruyaki(390円)にミールMMセット(オニオンフライとコーラをチョイス:360円)で挑戦してきました。
 
まず受け取ったセットはこんな感じ


 
すごく・・・・大きいです。
 
でお替りがこちら。

 
結局3個を20分ぐらいで食べきって苦しくなってきましたので終了しました。
 
たくさん食べるコツとしては、

  • ワッパーかテリヤキのように具が少なめのものを選ぶ
  • サイドはボリュームの少なめなオニオンをチョイスする
  • ランチ時など、混んでいる時間は避ける(お替りも並んで注文ですので、混雑時は並ぶ時間分タイムロスです)

てな具合です。
 

 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません

ツイッターhttp://twitter.com/Dursan