100923 江古田編「牛ちろ」

Dursan2010-09-25

どもども「江古田でランチ」です。きょうも税務署前の「五十三家」に行ってきましたがこんな感じ、

コレばっかりは神様のいたずらなので仕方ないですね。気長に待つしか無いです。おこってないでしゅよべつに・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 
で、久々に牛ちろでがっつりたべたくなったのでGO !で

5食限定とか、このボリュームで1,290円とか、食べるしか無いじゃありませんか。
 
で、
 
わなびう!
 

あ、これセットのウチですからね。
あ、きたきた


タンはしお、カルビは醤油ダレ、ホルモンは味噌ダレです。もちろん美味しいです。
では頂いている間に夜の部のメニューをちらほら


 
ほろ酔い気分です。
 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません
ツイッターhttp://twitter.com/Dursan