いつの間に・・・・

Dursan2010-11-06

どもども「江古田でランチ」です。
しばらくブログとか書いてない間に色々店ができるもんで、気がつけば大勝軒のとなりの麺豪Kだった場所に「ラーメン破顔おおびる」なんつう店ができてたり、それを知らなかったりで・・・
「破顔」つーことはということで調べてみるとやっぱり桜台の「破顔」さんの姉妹店ですとな(破顔さんのブログ)。
 
まあ、江古田ラーメン担当としては行くっきゃ無いっしょってなわけで(1ヶ月ぐらい開店からたってるのは秘密)
 
店の前の券売機はこんな感じ

 
し、汁なしがねぇ・・・んで、つけ麺もねぇ・・・(´・ω・`)  これじゃ、桜台と比較できねえよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
仕方ないのでラーメン(650円)を注文。
 


 
野菜増量が出来るとか、にんにく入れられるとか、ちょっと見た目は二郎に似てるけども結構違ってチャーシューがあぶってあるのと揚げネギが入っている分香ばしさがあって軽いのと、スープの脂分がけっこう乳化してるので油っ気がマイルドになってるぶん、こちらの方が軽い感じで強烈さはないけど、入りやすい感じになってる。いまの江古田にない感じで結構いいですわん。
 
しかし
 
汁なし用のこの調味料がなんさ寂しいっす

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません
ツイッターhttp://twitter.com/Dursan