ベトナム気分で「MaiMai」

江古田は学生街なので日曜日にランチをやっている店が少なくて大変です。

本日はベトナム雑貨&カフェ MaiMai(マイマイ

です。

ランチメニュー:フォー(牛:900円)を頂きました。

スープは薄い塩味でした。お出しは多分鶏だろうと思います。
パクチーの効果もあって、あっさりいただけました。
薬味として唐辛子の輪切り(5mm厚)とライムが出ました。
この唐辛子が曲者で、
一切れで「ちょっとした冒険」
二切れで「大冒険」
です。少しずつ入れてお好みの辛さにするといいと思います。
また、ベトナムおかずの小皿もついてきます。

手前左が揚春巻、右が玉子焼き、奥が人参のサラダです。
一緒に出された甘辛のソースをつけて食べると
とてもおいしかったです。



ご馳走様でした。



※ここに書いてある食材、レシピは、あくまでDursan個人の推測、感想であり、

実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。