店員さんありがとです。「JYON NOBI」

Dursan2006-07-16


ナンだか、強烈な雨が降りましたが
なんとか、這い出してランチしてきました。

本日はJYON NOBIでランチです。

本日のパスタ(ベーコンとアスパラのぺペロンチーノ:735円)を頂きました。

食べ放題のフォカッチャが毎日出て来ています。
香り・ハーブ系と甘味があり、本日はガーリックと黄な粉でした。
香り、ハーブ系は半径15cmぐらいのを6等分したもので、
甘味系は親指の先ぐらいの大きさのものを、油で揚げて加熱したものに甘味系のソースがかかっています。
これが美味しくてよく言っています。

パスタもゆで加減抜群で、塩加減も絶妙です。
ぺペロンチーノ系だけでなく、トマトソース系、クリーム系などがあり
月一ぐらいで行っていますが飽きません。

本日は店員さんに良くしていただきました。
この場を借りてお礼致します。
いつも丁寧な接客をしていただいていて、
こちらが申し訳なくなることもしばしばです。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、
実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。