居酒屋ランチ「ひもの屋 網十」

Dursan2006-08-26


本日は金曜日に久々に会う友達と結構飲んだので、午前中は絶不調。昼過ぎにのそのそと起き上がってきました。
本日のランチはひもの屋 網十江古田店でランチをいただきました。
日替わりランチ(850円:ハンバーグとコロッケ)

このお店のランチはサラダバイキング、ドリンクバイキングが料金に入っていて(つまりは無料)取り放題です。熱を入れた野菜と熱を入れない野菜がありましたので、販促気味に2皿ゲット。メニューは八種類ぐらいあるのでこれでも一、二品いただけません。ドリンクも5種類ほどありましたので、冷たい緑茶とアイスコーヒーをゲットです。ランチはそれなりに美味しかったです。なんといっても炭水化物以外の品を多く取れるのはうれしいです。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。