本日は北口で・・・「パスタ・デル・ソル」

Dursan2006-09-24


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は新しく開店したパスタのお店、パスタ・デル・ソルに行って来ました。久々の北口方面です。

店は2階にあり、結構階段は急です。お店の大きさは結構大きく、いかにも新店だなあという感じです。

ズワイガニとアボガドのクリームソース(ランチ:サラダ付き900円)をいただきました。クリームに具材(ズワイガニ、アボカド、枝豆、ジャガイモ)がマッチしていていい感じのハーモニーでした。特にアボカドを熱するとあんなに柔らかい感じになるとは、新しい発見でした。お豆腐のサラダもゴマドレッシングがあっており、十分に堪能しました。
しかし、パスタがぬるく感じたのは大きなマイナスです。クリームソースなので火を通しすぎないようにしていたのかもしれませんが、具材にも、パスタにも熱量を感じませんでした。
本日たまたまか、クリーム系であったためも可能性もあるので後日、トマトソース系のもので再チャレンジします。




ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。