時の過ぎ行くままに「創作厨房 天心閣」

Dursan2006-10-01


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日お邪魔したのは「創作厨房 天心閣」です。南口から東京三菱UFJの方にいったところにあります。
半年前ぐらいに出来てから2,3度通ったことがあります。そのユニークなメニューと味が懐かしくて行ってみました。

本日頼んだのはニラレバ辛味炒め(650円:ご飯、スープ、デザート、コーヒー)です。
正直言います。店のレベルがものすごく下がっています。ランチのコーヒーは煮詰まっていて、店内に店員さんは一人しかいません(ウェイター兼コック)。肝心の料理も、ご飯はべちゃべちゃ、スープのだしは薄い、野菜に火を通しすぎていて歯ざわりが死んでいるなど、かなり劣化していました。

本日はたまたま谷間にぶつかっただけかもしれませんので
もう一度行ってみたいと思います。






ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。

店の情報が無いので食べログ.com のレビューはありません。