懐かしい味「ラーメン太陽」

Dursan2006-10-07


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日はラーメン太陽さんです。
半年ほど前に行ったのですが、麺がちゃんと茹でられておらずダマダマになっていたので少し足が遠のいていました。

本日はAセット(ラーメン、ジャンボ餃子2個、半ライス:700円)です。
餃子はジャンボというだけあって大きく、皮も厚めでもっちりとした食感が良いです。具もジューシーでとても美味しかったです。

肝心のラーメンはあっさり煮干系のスープに、太目のちじれ麺です。めんはもっちりというかもっさりとしていて、専門店としては多少グレードが低い感じですが、前回のようなダマダマが無く均等に茹でられていて、それなりに味の復活を感じました。

このボリュームでこの価格ですので、困ったときの頼みの綱なりそうです。





ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。