スパゲッティーの店で「砂時計」

Dursan2006-10-08


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
ふと、北口が余り開拓されていないことに気がつきました。
まあ、南口のほうが店が多いのであまり気にしていませんでしたが、少しマンネリ化してきている感じがします。

そこで本日は北口の「砂時計」です。
チキンソテー(ライス、味噌汁、小鉢2つ:730円)をいただきました。

チキンソテーは少し小さめに切ったモモ肉をバターで焼き、甘辛のソースで味付けしています。少し油大目の肉汁が絡まってとても美味しいです。本日の小鉢は大根の煮つけと、もやしの和え物でした。どちらも箸安めにいい感じです。ご飯は白いご飯と、甘辛く味付けをした高菜を合えたご飯を選べます(今回は高菜)。高菜の味付けがとてもよいです。

メニューや店の中の張り紙を見ると、どちらかというとスパゲッティーがメインのお店みたいです。また今度行ったときはスパゲッティーをいただこうかと思っています。




ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。