老舗だよね「まつば食堂」

Dursan2006-10-21


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「まつば食堂」に行ってきました。

「本日の定食 Bセット」(コロッケ、エビフライ、ベーコン付きハンバーグ:750円)と「もつ煮」(200円)をいただきました。

エビフライはちょっとありえないくらい衣の色が濃かったです。しかし揚げ過ぎではない様で、苦くは無かったです。コロッケは少し甘い味付けで、私は醤油をかけていただきました。美味しかったです。ハンバーグはソースが多くてハンバーグの味が少し分かりにくかったですが、まあまあでした。

もつ煮はこちらより味が薄味で、もつ、こんにゃく、牛蒡が入っていて、しょうがのみじん切りでにおい消しをしているようです。これはとても美味しかったです。

中華もやっているようなので、今度は中華をいただいてレポートします。




ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。