ええええええ!?「かつ田」

Dursan2006-10-22


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「かつ田」に行ってきました。

以前はよく行っていましたが、ブログを始めて以来、新規開拓のためにご無沙汰になっていました。本当に久々です。

ロースかつ定食(690円、ご飯大盛無料)をいただきました。ご飯、豚汁、小鉢、漬物がついてきます。前に行っていたときは麦飯があったのですが、今日は有りませんでした。小鉢も少し少なめになり、ご飯のおわんも小さくなっていました。肝心のとんかつも心持薄くなった気がします(これは切った部位の問題かもしれません)。

もうしばらく行かないと思います。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。