無事是名馬「JYON NOBI」

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日の「JYON NOBI」に行ってきました。このブログを書き始めてから2回目の登場です(以前のエントリはこちら)。

「本日のパスタ」(735円:アンチョビとジャガイモとキャベツの塩味)をいただきました。

パスタは、麺の湯で加減、野菜の火の通り具合、塩加減どれをとっても変わらず、美味しく頂きました。

ただ、ホールの方がなんとなく元気がないような感じでした。疲れていらっしゃったのでしょうか、少し心配です。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。