がっかりだよ!!「ジンナー」

どもども「江古田でランチ」です。本日は三田編です。

何で三田かって?(二度目)

ちょっと用事があって出かけてきました(二度目)。

本日は「ジンナー」に行ってきました。
ほうれん草とマトンのカレー(メニュー名失念、失礼)(1,050円)とナン(380円)を頂きました。

カレーはあまり辛味もスパイスの香りもせず、食べやすかったです。その分、マトンの臭みもあまり気になりませんでしたが。また、ナンは普通の店よりも大きく、パリパリ感もあって美味しかったです。お値段は張りますが、まあそれなりかも(うそ、ちょっと足りないかもね)。

ランチメニューが外にあり何も書いてなかったので、てっきりランチメニューがあると思っていたのですが、インド人の店員(ちょっと馴れ馴れしい)が一言、
「日曜はランチやってないよ」
「だったら書いとけよ!!」
しかし、もう心はコルカタ(旧カルカッタ)に飛んでいたので、そのまま席に付きましたとさ。

「がっかりだよ」




ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。