またまた老舗「好々亭」

江古田 好々亭


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「好々亭」に行ってきました。

頂いたのは「カキフライ」(800円)です。

私が江古田に引っ越してきた頃(1999年)からありますが、入ったのは今回が初めてです。

カキフライは小ぶりで、少し牡蠣が衣に負けています。お味噌汁も付け合せも普通でした。ご飯はおひつで出してくれ、これを茶碗によそっていただきます。よって他のお店よりもご飯は大目です。

今回はカキフライという、店の味が出にくい料理でしたので特徴を見つけられませんでした。次回はしょうが焼き、ハンバーグなどこのお店の「色」を見つけてみたいと思います。
(なんでカキフライを頼んだか?だって旬には旬のものを食べたいぢゃないですか。・・・といいつつ秋に秋刀魚を食べていないことに気づきました・・・)

いやまぢ、正月どうしよう!?



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。