年の瀬のコリアンフード「パクちゃん家」

Dursan2006-12-30


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「パクちゃん家」に行ってきました。
(3回目です:1回目2回目

本日はプルコギ定食(880円)を頂きました。甘辛いたれがお肉だけでなく、野菜にもしみていて美味でした。付け合せのスープもあっさり味で、カクテキもあまり辛くなく、味が十分付いていて美味しかったです。しかし、お肉が少しかたかったのは残念です。

ちなみに2006年の営業は今日まで、来年は5日から営業だそうです。

さて、年の瀬も押し迫ってきました。だんだんネタがなくなってきてます。
どうしましょう??



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。