正月ネタありました。「燦々亭」

燦々亭 東池袋


どもども、あけましておめでとうございます
「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。

本日は「燦々亭」に行ってきました。
叙々園の系列店ということで気張っていって見ましたが、ランチは結構お得です。
頂いたのは石焼ビビンバ(名称ママ:1,000円)です。上にユッケが乗っており結構お得感があります。
きんきんに熱くした石鍋ですが、かき混ぜた後おこげをまた作るまでにはいたりませんでした。
しかし美味しかったです。まあ、高級店ということもあり量は物足りないものがありましたが。

全体的には平均点といったところでしょうか。


ご馳走様でした。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。