江古田でのお正月「マサラ」

Dursan2007-01-02


どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「マサラ」(2回目)に行ってきました。

正月二日目でしたので開いている店があるのかなあと思っていましたが、ここと、「ラーメン太陽」、「洋包丁」、「魚がし寿司(ランチは5日から)」は開いていました。どうやら心配は杞憂に終わったようです。(ただ、バックアップで考えていた「松屋」はお休みでしたけどね)
頂いたのはチキンチリ(500円)、キーマナン(450円)です。
チキンチリは(多分)串焼きにしたチキンを玉葱、ピーマンとともに炒めたものでスパイシーさよりも辛味が強い一品でした(後で辛みが来ます)。キーマナンはナンの生地にキーマカレーを挟み込んで焼いたもので、ナン単品でいただける代物です。先にチキンチリから行っていたのでカラミは感じませんでした。想像していたのよりカレーっぽくなく、そぼろが挟み込んである感じでした。でも美味しかったですよ。しかしチキンチリが結構濃厚なお味だったので、普通のナンでも良かった気がします。

帰りに正月気分でドラゴーネによって来ましたが、ケーキが一本単位でしか売っていなくて(マロン1,600円 その他1,100円)買わずに帰りました。



ご馳走様でした。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。