メトロポリタンプラザ散策「メトロポリタンプラザ」

Dursan2007-01-20


どもども、「江古田でランチ」です。本日は池袋編です。

本日はメトロポリタンプラザをぷらぷらしてきました。

最初は「ツバメグリル」でランチを取ろうと思っていたのですが、相変わらずの人の多さに断念。用があって時間が詰まっていたので、もう少し時間があればと思っています。もっとピークの避けられる時間帯に行こうかと計画中です。

迷わず次はアジアンキッチンに行きました。大皿プレート(料理名失念:1,029円)を頂きました。揚げ鶏の甘酢葱ソースがけ、豚ばら肉の炒め、和風ビーフシチューとご飯とナンが大型プレートに乗っています。味は総じて普通です。やはりこのお店は夜のほうがいい感じです。

そして帰りに回ってみると沖縄料理屋が出来ているではありませんか・・・。店名は「島ぬ風(しまぬかじ)」。価格帯を見てもコストパフォーマンスが高そうです。今度レポートします。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。