これも老舗です「ランチハウス」

江古田 ランチハウス


どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「ランチハウス」に行ってきました。

頂いたのは、カキフライとポーク焼肉(500円)です。

カキフライ4個、全ては粒がそろっていてジューシー、上がり具合も火の通り具合も抜群でした。ソースはタルタルではなくマヨネーズベースのオリジナルで人参のすりおろしと玉葱のすりおろしが入っている感じでした。ソースが付いていないものもあるので卓上のポッカレモンと醤油をかけて1個、ウスターソースをかけて1個頂きました。
ポーク焼肉は他の店と違い香味野菜の香りがたっていませんがシンプルな味付けで美味しかったです。
他には千切りキャベツと冷奴が付いてきます。

別に忘れてたわけじゃないんですけど、掲載まで時間がたっちゃいましたね。ここも落ち着く味です。

食後ぷらぷらしていると、「らすた」のところに新店、「神楽」がありました。2007年1月22日開店だそうです。しかし今回もオープン価格、ラーメン200円だそうですが。「染谷製麺」、「らすた」で失敗しているパターンなので、ちょこっと心配です。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、 レシピとはまったく関係ありません。

今回「食べログ.com」が使えませんでした(電話番号が分からない)。ので採点は無しです。