リニューアルですね「水滸飯店」

江古田 水滸飯店


どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「創作厨房 天心閣」から改装、開店した「水滸飯店」に行ってきました。

頂いたのは「ニラレバ定食」(630円)。週替りランチとのことです。

セットの内容はニラレバのほかに、ライス、スープ、ザーサイ、デザートです。ライスはチャーハン用とかねているのか、結構固めでした。スープはあまり美味しくありませんでしたが、ザーサイはちゃんと塩抜きして調理してありました。ニラレバ自体は久しぶりに食べた好物とあって、結構美味しくいただけました。でも、もう少し豆板醤が聞いていても良かったです。
最後に頂いたのは10/1でした。そのときはお一人で店を回していたためか料理も接客も最悪でしたが、改装してホールの女性とキッチンの男性のお二人になっていました。女性の接客は良かったと思います。ちなみに外見は改装されていますが、中は以前のままです。メニューも前は結構マニアックなメニューもおいてありましたが、普通のメニューになっています。お値段もほぼ500円〜800円とリーズナブルです。
メニューの中に北京丼と言うものがありました。メニューには豚の衣揚げと野菜のあんかけと書いてありました。気になりましたので今度行ったら頼もうと思っています。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。