老舗だったんですね「ヒップタイム」

江古田 ヒップタイム


どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。

本日は「ヒップタイム」(2回目:1回目)に行ってきました。

頂いたのはハンバーグと照り焼きチキン(ランチメニュー:700円)です。

注文するとまず、じゃがいも(?)のポタージュがカップで出てきます。お腹がすいて待っている身としては適度にボリュームがあってありがたいです。もちろん味もしっかりしていて美味しいです。続いてハンバーグとライスが出てきます。ハンバーグは前回と同じく食器で切るときは普通のしっかりした硬さなのですが、口の中ではホロホロととけるような食感です。照り焼きチキンはしっかりとお味が付いていて、皮もジューシーです。そしてとてもジューシーでした。
下がすてーき亭ですので、学生街としてはかなり上品な感じでなかなか近づき難い感じですが、一度行ってみるととりこになること請け合いです。しかし回転から20年とは思えないたたずまいです。
ただ、接客がちょっとベクトルがずれてる感がありますが・・・・・
それも店の味って事で。



ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。