今日はお二階で「PEACE」

Dursan2007-04-08


どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「PEACE」に行ってきました(3回目:1回目2回目)。
頂いたのはMIXランチ(パスタ、ライス、パニーニから2品:本日はパスタ ベーコンと白菜のトマトソース)、とライス ハンバーグデミグラスソースをセレクト:900円)にドリンク(アイスコーヒー:+50円)とドルチェ(プリン:+100円)です。
パスタは細めでソースの中の白菜はじっくり煮込まれて水分を飛ばしてありました。メニューを見たときに少し水っぽいかなと思っていましたが、十分濃い味で満足です。
ライスは発芽玄米でとても美味しかったですが、ハンバーグはもっと手作りっぽいといい感じです。少し残念です。
このお店のランチプレートにはお惣菜がつけあわせで付いてきます。本日は切干大根でした。お味はまあ普通と言った感じ。付け合せのグリーンリーフのドレッシングは以前と違ってアンチョビが効いていました。私はこちらが好みです。
プリンはカップのままできます。上に薄めのカラメルソースと生クリーム、本日はベリーのソースがかかっていました。個人的には個々のプリン本体のお味が好きなので、ベリーのソースがちょっと邪魔かなと言う感じです(まあ美味しかったですけど、個々は個人の好みですね)
初めてお二階に上がりましたが、案外広かったです。前二回はカウンターでお店の人の邪魔になっていたので、早くそうすればよかったと後悔しています。また、サービス券を持って行かなかったのがちょっと残念です。


ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。