古き、新しき、よきナポリタン「パンコントマテ」

Dursan2007-05-06

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「パンコントマテ」(二回目:一回目)に行ってきました。
頂いたのはナポリタンコンボ(1,155円:ランチで大盛、アイスコーヒーを選択)です。
甘めのケチャップ味でとても美味しかったです。具はなす、ピーマン、玉葱、ソーセージ、ベーコン、トマト、コーン、しいたけ、シメジ、マッシュルームとたくさん入っています。特にソーセージは直径3cmぐらいのもので、その存在感は他の具を圧倒しています。もちろん他の具もいい感じでハーモニーをかもし出しています。
ナポリタンとしては少し外れているようですが、味はきちんとナポリタンです。ナポリタン好きにはたまらない一品だと思います。
最近、こちらのお店はお気に入りで仕事のときに近くに寄ったので赤坂店でも「赤唐辛子とにんにくの青じそ茄子入り」を頂きました。こちらも美味しかったです。
間隔が短くなりましたが、なんだか急に行きたくなったので行ってきました。次は明太子にチャレンジの予定です。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。