食べる人の気持ちを映すカレー「プアハウス」

Dursan2007-06-10


どもども、「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
本日は「プアハウス」に行ってきました(2回目:1回目)。
頂いたのは「カレー」(1000円)です。
本日は雨。なんだか気分が晴れないので近場でホットなものを頂きたくたくてまた、カレーを頂きに「プアハウス」へ足が向かいました。まあ、北口の人間ですから、今日は近い方がいいなと思っていたのも事実です。
相変わらずの直球の辛さで口の中がガンガン熱くなってきます。そして前回よりもスパイスが感じられます。今日の付け合せはチーズと胡瓜お口の中がホットになってきたときに胡瓜を頂くと、口の中がリセットされてまた美味しくいただけます。
前回分からなかったカレーの中にみじん切りで入っていたものはゆで卵でした。多分ここのカレーは何度食べでも飽きませんし、食べるたびに新しい発見があると思います。ただ、辛いものが苦手な方にはけっしておすすめしませんけどね。
今度はスパゲッティやなぞの「粗食」にもチャレンジしたいと思います。

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。