とても柔らかなハンバーグ「Woodpeck 」

Dursan2007-06-23

どもども「江古田でランチ」です。本日は江古田編です。
今日は「Woodpeck 」に行ってきました(2回目:1回目)。
頂いたのはハンバーグ(1,000円:ランチセット、ごはん、サラダ、コーヒーor紅茶orミルク、本日はミルク)です。
ハンバーグなつけ合わせは目玉焼き、いんげん、コーンです。目玉焼きは少し硬めでオリジナルのソースとあわせるととてもいい感じです。いんげんもコーンもソースとの相性はよかったです。
ハンバーグですがこちらもとろける感じです。同じとろける感じでも「ヒップタイム」(1回目2回目)とは違う感じです。なんというか「ヒップタイム」はふわっととろける感じで、「Woodpeck 」しっとりほぐれていく感じです。こんなんで伝わりますかね?
前回、メニューについて書きましたが、きょうのは紛れも無く「キツツキ」でした。まあ前回はたまたま「カワセミ」に当たったのでしょうが・・・
食後のミルクですが、今日は暑いのでアイスにしようと思っていましたが、アイスは20円増しとの事でホットにしました。ホットの方が手間がかかると思うんですけど・・・

ご馳走様でした。

※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません。